【空き家の残置物の引取り】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家の残置物を片付けていますが、燃えるゴミや不燃物に出すものは簡単ですが、所有者の思い出のあるものは捨て難いです。

Facebookで呼びかけてもらって頂いたり、興味がありそうな友人に声かけて取りに来てもらっています。

今回もLDプレイヤーを持つ友人にSF映画やF1のレーザーディスクを大量に取りに来てもらいました。

おまけにロボットも差し上げました。リモコンで細かい動きをコントロールできそうです。

この友人も空き家を購入いただいた方ですが、そこで趣味の映像を楽しんでいるようでコレクションが増えて喜んでいます。

空き家でつながるご縁のネットワーク、ありがたいことです。

レーザーディスクの映画など思い出の品がたくさん

リモコンで細かい動きができるロボット。

車いっぱいに積み込んで持って帰ってもらいました。