【アパートに家具家電を搬入】


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野が全9室が満室になりましたが、会社契約の2戸が解約となりました。

そこで家具家電付きのマンスリーとして運用しようと大量に頂いたベッドや家具家電を搬入して整備を始めました。

倉庫にストックしておいた食器棚や冷蔵庫、ソファーなども3階まで上げてセットしました。

大物家具の搬入は体力が要り、なかなか大変ですね。

まだまだ不足の家電もありますが、徐々に集めて整備していきたいと思います。

マンスリーだと1ヶ月単位の契約で電気や水道代も含むと6〜7万の家賃で行けそうですが、ワンルームが多く2DKが少ないので家賃は模索しています。

また長期契約の家具家電付賃貸住宅なら電気水道代は別で39千円ほどの家賃はいただけないだろうかと、2つの方法での空き家活用を目指します。

#アパート
#家具家電
#マンスリー
#空き家活用
#岐阜市
#Eastpost黒野
#倉庫
#家賃

食器棚、冷蔵庫、電子レンジをセット

ベッド、ソファ、タンス、TVボードをセット

3階まで家具を上げるのは大変ですね。