【空き家の改修終わってました】


岐阜県各務原市の空き家を大家の会で紹介して厳しい指値をいただきましたが、売主に同意をいただき購入していただきました。

その後、当社でなく他社で工事をすると聞いておりましたが、近くに行ったので覗いてきました。

すでにリフォーム工事は終わり、LDKは床壁天井の内装工事や照明器具もオシャレなものが付いており、以前の汚れた部屋が素敵な空間に変身していました。

和室も畳や襖の貼り替えを行いスッキリ綺麗になっています。

室内に入れないので窓越しで写真を撮らせていただきましたが、各部屋綺麗に直されていると思います。

外回りは何も直していないと思いますが、都市ガスのメーターが外してあったので奥へ行くとプロパンガスボンベが置いてありました。

きっと都市ガスからの切り替えで、プロパンガス業者さんが給湯器をサービスしてくれたのかと思います。

入居者募集看板が無いので聞いてみたところ、すでに家賃8万円で入居者が決まったそうです。

道路が狭く駐車場もない空き家でしたが、便利な人気エリアなので家賃が高くても決まるのですね。

なお近隣の月極駐車場を4千円で別途で借りてもらったそうです。
エリアにより賃貸ニーズは大きく違いますね。

#空き家
#改修
#購入
#リフォーム
#内装
#プロパンガス
#入居者
#家賃
#駐車場
#エリア

オシャレなLDK空間に改修されていました。

外観は全く変わっておりません。

唯一、都市ガスメーターが撤去されプロパンボンベが設置されてます。