【コワーキングスペースで終活相談】


羽島市の空き家をDIY改修してコワーキングスペースやレンタルスペースとして活用しています。

終活相談の場として使いたいとのことで借りていただきました。

行政書士や不動産業の女性が相談員で対応されているそうですが,終活相談でも空き家にならない様な相談もされているそうですので,今後が楽しみです。

お金や健康、お付き合いなどを整理する各種ノートを用意しており、何をやったら良いのか分からない方に便利なツールも用意されている様ですね。

私も60代も半ばになり年金も視野に入って仕事を徐々にリタイアしていく事になりますので,終活しながら残された人生を楽しんでいきたいと思います。

空き家活用を通じて様々な方との出会いが生まれ、残りの人生も楽しくなりそうです。

定期的に会場を借りて開催していただけるそうですので楽しみにしています。

空き家をコワーキングスペースに改修しました。

終活ノートという資料があるのですね。

女性2名で終活相談にご利用いただきました。