【郡上市明宝の賃貸住宅】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜県は郡上市明宝の空き家の原状回復工事が終わったようです。

お客様が畳の貼り替えを依頼したり、ご自分で障子を張り替えたり、ハウスクリーニングやワックスをかけたりと綺麗に整備されました。

3DKの平屋の和風住宅ですが、庭も広く田舎暮らしには最適なお住まいです。

家賃は5万円と浄化槽の管理費5千円が必要ですが、いかがでしょうか?

空き家バンクにも古民家などの物件が掲載されていますが、修繕がされておらず、汲み取りトイレだったり設備も古くお住まいになるにはハードルが高い物件が多い様です。

やはりオーナーが手間暇をかけて、愛情を込めて磨き込んだ住まいは良いですね。

#岐阜県
#郡上市明宝
#空き家
#和風住宅
#田舎暮らし
#家賃
#浄化槽
#修繕

広い敷地にゆったりと建つ平家住宅です。

システムキッチンなど最新の設備が入っています。

広縁付きの和室3室でゆっくり過ごせます。