【カメラマンによる撮影】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝の空き家をシェアハウスとして活用していますが、ADDressにも貸しており多くの方々にお住まいいただいております。

ある時にカメラマンの方がお住まいになりシェアハウス内の写真を撮っていただき送っていただきました。

さすが腕もカメラも良いので、明るく広く軽快なイメージの写真は素晴らしいですね。

ミラーレスカメラも持っているのですが、なかなか持ち歩いてまで写真を撮れていませんが、こんな素敵に写真が撮れる様になりたいなと思います。

ホームページや様々なシーンで利用させてもらいます。
どうもありがとうございました。

吹き抜け2階より撮影

リビングから南面を撮影

リビングより北面を撮影