【トレーニンググッズを追加】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝の空き家だったコテージをシェアハウスで活用していますが、隣の離れをトレーニングルームにしています。

先日リサイクルショップへ行ったら色々とお値打ちなグッズがあったので購入しました。

フラフープや縄跳び、握力を鍛えるにぎトレと2kgのウェイトです。

5kgのウェイトはあったのですが女性には少し重い様なので2kgも追加しました。
フラフープを回してウェストも引き締めましょう。

都会を離れて目の前が清流の山奥の山里でワーケーションしながら、心も体も整えていただければと思います。

私も郡上へ行った時は筋トレして温泉入ってBBQしてのんびりと過ごしたいと思います。

握力を鍛えるニギトレ

5kgに2kgを追加

フラフープや縄跳びも追加しました。