【トレーニングキットを整備】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝でシェアハウスを整備していますが、離れにタイルカーペットも敷いたので新たなトレーニングキットを導入しました。

ぶら下がり健康器具の様ですが、本格的に懸垂や腹筋などができる器具の様です。

1万数千円で購入しましたが、バラバラで来ましたので組み立てに手間取りました。

足元から組み立て太いボルトを締めて徐々に上の部材を組み立てていきました。

最後に細かい付属品の釣具やゴムを取り付けて完了です。

他にもバーベルや腹筋チェアも用意しましたので、清流を前にした大自然の中でワーケーションと共に体を整えていただければと思います。

空きスペースがあるといろいろできて良いですね。

あとは皆様のご利用をお待ちしております。

トレーニングキットを購入し組み立てします。

足元部分から組み立てて行きます。

組み立て完成です。