【シェアハウス近所の釣堀】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝のシェアハウスを整備中ですが、郡上八幡のゲストハウスまちやどの経営者キムキムが遊びに来てくれました。

シェアハウスを見学いただき、いろいろとアドバイスをいただいた後に一緒に近所の水上旅館でランチをしました。

その水上旅館の池が釣堀になっており、アマゴやイワナ、マスを放流しており釣った魚はその場で焼いて食べる事ができるそうです。

釣堀以外にもトランポリンやドッグランまであり、ご家族で楽しむことができると思います。

明宝ハム工場や明宝歴史民族資料館も徒歩圏にありますので、皆さん遊びに来てくださいね。お待ちしています。

まちやどの女将キムキムと釣堀を見学

アマゴやイワナ、マスが釣れるそうです。

トランポリンやドッグランもありました。