【シェアハウスに自転車など設置】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝の入居者が退去した空き家シェアハウスに整備しています。

岐阜の山奥ですが大自然の中をサイクリングしていただこうと自転車を2台設置しました。

上り坂や下り坂が多く大変ですが、筋トレ兼ねて使っていただければと思います。

また私たちが使っていたウッドテーブルやウッドチェアを庭に設置してみましたが砂利の上では落ち着かないので隣の離れの前のタイル貼りテラスに設置しました。

清流を見ながら鶯のさえずりを聴きながら珈琲やデスクワークはいかがでしょうか。

まさにワーケーションにふさわしい場所かと思います。

気持ちの良い季節となりましたので岐阜の郡上市明宝で暮らしてみませんか?

清流テラスでワーケーションはいかがですか?

自転車で里巡りも良いですよ。

清流で泳げるのもまもなく。釣り人が来ていました。