【空き家にベニア搬入】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家を購入された若者から床や壁の改修工事の依頼を受けました。

見積を出し了解を得られましたので壁用の4ミリベニアや床用のコンパネを購入してトラックで搬入しました。

団地内の空き家で道路より3mほど高い位置に建っており玄関まで階段を上がらないといけません。

まずはトラックから階段下に下ろし、そこから玄関前まで階段を往復して昇り降りして荷上げしました。

玄関からは、床を貼る居間には掃き出しサッシからコンパネを搬入し、和室の壁用の4mmベニアは廊下に搬入です。

これだけの材料搬入ですが体に応えますね。

いつまでも若くないので無理せず白く細く長く人生を楽しんで生きたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

トラックで空き家に運搬しました。

床用コンパネはリビングに搬入

壁用ベニアは廊下へ搬入しました。