【空き家の襖ろ障子を貼り替え】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


可児市の入居者が退去した空き家の原状回復工事に取り組んでいます。

吹き抜けの足場組の合間に襖と障子の貼り替えのため建具を搬出いただきました。

建具と鴨居にマスキングテープを貼り番号と場所を記載して再取り付けの時に場所を間違えない様に記していました。

手際よく記載して掃き出しサッシの前に集めた建具を外からトラックに搬入してベルトで固定して運び出しました。

2階から下ろす建具は階段に足場があり下ろし憎かったろ思いますが、搬入時はクロス工事が終わり足場も撤去してからとしますので楽にできると思います。

普通障子と思っていたら雪見障子だったのでコストアップしてしまいます。

お客様にお願いして値上げさせてもらいます。

襖と障子を搬出です。

襖も下地から傷んでいました。

障子を貼り替えますが雪見障子でした。