【流し台を搬入したがトラブル】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野の流し台の排水トラップからの水漏れで、他の空室から流し台を移設し一件落着しましたが、その続きです。

空室の流し台を新規に発注して地元の建材業者さんに納品いただきました。

ネットの方が少し安かったのですが、事務所からの運搬や2階の部屋までの搬入人手が必要なため、金額的には高めですが地元の取引先の建材業者さんに発注しました。

2人で来て2階まで階段を登り部屋まで搬入いただき助かりました。

こういう無理の言える付加価値サービスがネットには無い良いところですね。

あとは自分で段ボールを開梱して流し台を所定の場所にセットしましたが問題が発生です。

何と排水口が遠いために排水パイプが届かないのです。

あと20cmほど長い排水パイプに取り替える必要がありますね。

一難さってまた一難ですが、空室なので後日にゆっくり対応します。

入居中だったら大目玉でしょうね。( *´艸`)

地元の建材業者さんで流し台を搬入

開梱して無事にセットできましたが。

排水ホースが排水口まで届かずホース交換か?