【シェアハウスの不具合を改善】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝の空き家だったコテージをシェアハウスとして活用しています。

ADDressと提携して運用もしていますが、不具合箇所の修繕や使いやすい様にグレードアップしています。

浴室入口折戸の軸が外れていたので、建具を外して落ち込んだ軸金物を所定の位置に戻して固定して修理しました。

また側溝の金属グレーチング幅がズレて小さく落ち込んでしまうので、型枠を当ててモルタルを打設して側溝の幅を狭くする事でグレーチングの落ち込みを防止する工事を行い安全になりました。

さらにトイレと洗面に手洗い後に手を拭くペーパータオルを乗せる台を設置しまし衛生的になりました。

最後に自宅で眠っていた結婚祝いでいただいた豪華な羽子板を設置して高級感のある雰囲気にしましたのでお楽しみくださいね♪

日々改善しておりますのでご期待くださいませ。

結婚祝いにいただいた羽子板を披露しています。

側溝の幅をモルタルを打設で狭くしました。

浴室の折戸を修理