【車衝突で破損したブロック補修】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


友人から車が境界ブロックに激突して破損させてしまったと連絡がありました。

写真をいただき場所も特定して現地確認して見積を保険会社に提出して承認されましたので工事に着工しました。

破損したブロックを解体してブロックを積み直すのですが、ブロックが2重に施工されており、それぞれ厚みが異なり、コーナー役物も使ってあるので既設と同じ様に正確に復旧工事を行いました。

保険会社からは被害者が2件で異なるので見積りを分けてくれとか、支払いも別々で振り込みとなるなど、一事故ですが被害者が2件だと面倒ですね。

人身事故でなく物損事故で復旧できましたので何よりです。

こういう場合の保険はありがたいですね。

損傷したブロックを解体撤去処分します。

新しいブロックを積んでいきますが2重です。

境界ブロックの復旧工事が完了です。