【アパート内装改修は上階より完成】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空9戸アパートEastPost黒野は上階の3階より室内の塗装やエアコンや給湯器の交換、畳や襖の貼り替えなど改修工事が完成してきます。

入居者の募集に備えて水や設備の動作確認をしますが、電気の来ていない部屋はチェックできませんね。

水道は開栓申請していませんが水が出ますが、岐阜市は水を止めないけれど2ヶ月毎に検診して大量の使用が確認されると請求するそうですね。

古いTVアンテナ映らず特定の部屋だけにTV線を露出で引き込んでおり古いTV線は死んでいる模様です。

新たに全戸にTV線を引き込むのか見積を取ってオーナーと検討する事になりました。

全戸にインターネット無料WiFiを引き込みましたが、電話線は無し、TV配線はどうするか情報配線は悩ましいですね。
屋上にはTVアンテナありますが一部住戸だけ配線

TV配線が分配は地デジとBSかな。

内装工事は上階より完成です。