【ふすまの搬入】


  • 岐阜県各務原市の家具家電付空き家を民泊にしようと改修工事を行なっています。

  • 和室は天井を塗装して床はゴザを敷き込みました。

  • ふすまは貼り替えに出していましたが、貼り替えが完了して搬入していただきました。押入れ2本、入り口戸ふすま1本、仏間2本の合計5本の貼り替えです。

  • ふすま柄は一松模様にしましたが、少しモダンな感じがして良いですね。

  • そういえば東京オリンピックも一松模様だったけど、日本の伝統文化に一松模様は根付いているのでしょうか?
  • #ふすま
  • #貼り替え
  • #一松模様
  • #民泊
  • #改修工事
  • #和室
  • #空き家
  • #岐阜県

戸襖を貼り替えて搬入しました。

押入れは襖2本の張り替えです。

貼り替えた襖をセットして完了です。