【キッチン解体のため引越し】


岐阜県各務原市のLDK性能向上リフォームを行っているお客様宅で、Ⅰ期工事の物置にキッチン増設工事が完成しましたので、キッチンのお引越しです。

これまでのLDKはそのまま使いながら、物置部分の構造躯体の耐震性能や断熱性能を向上させて改修し、高級システムキッチンを新設しました。

これからⅡ期工事として既設LDKを解体するために、これまでのキッチンで使っていた食品や備品などを新しいキッチンへ移動してもらいました。

また大きな冷蔵庫や食器棚などは大工さんの応援を得て移動しました。

既設LDKの解体が始まるので新設キッチンへホコリが入らない様にビーニールを貼り養生し、さらにベニアを貼り保護する予定です。

お料理が大好きな奥様なのでストックされた食材も多く移動が大変な作業だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。

Ⅱ期工事の間は新しいキッチンで作ったお料理は、和室まで運んでいただかないといけませんのでご不便をおかけいたしますが、ご了解お願いします。

当社の技術を全て出してLDkの性能向上リフォームをで快適空間を実現し、窓リノベや子どもエコすまい事業の補助金を最大限お受けできる様にがんばりますのでご協力お願いいたします。

#岐阜県 #各務原市 #LDK性能向上リフォーム #キッチン増設工事 #既設LDK解体 #ビーニール養生 #ベニア保護 #冷蔵庫移動 #食器棚移動

物置を性能向上リフォームして設置したキッチン

カップボードもセットで設置されました。

既設キッチンから移動後に解体します。