【入居者が決まりステージング撤去】


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野に入居者が決まりステージングを撤去しました。

ステージングは岐阜女子大学の住居学科の学生さんがアイデアを出して設営までしていただきました。

押入を机として利用したり服や小物を収納する斬新なアイデアでしたが、ご入居者が不要との事で撤去し他の部屋に移設する事にしました。

ツッパリ棒やツッパリすのこなど工夫して取り付けられており、関心しながら分解していきました。

ビスや接着剤なども利用せずに組み立てられていますので再利用しやすいですね。

今回のご入居者をご紹介いただいたのはミニミニ岐阜北店さんですが、どうもありがとうございました。

引き続き満室に向けてご紹介お願いいたします。

岐阜女子大学の学生さんによるステージング

入居者が決まりステージングを撤去

撤去完了ですが青い建具のシートはそのままに。