【フロアタイルの試し貼り】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家DIYリノベーション物件の借主によるDIY工事を支援して進んでいます。

床材の傷んだ部分をどう直すのかアイデアを出し、施工の簡単なフロアタイルをお勧めしました。

他の物件で使用した余ったフロアタイルがあったので試しに洗面脱衣室の床に貼ってもらいました。

Amazonで購入した薄い裏面がシールになっているフロアタイルです。

貼り方やカットの仕方などを教えてあげたら綺麗に貼ってありました。

排水パイプ部分も上手く丸くカットされており器用ですね。

次は広い面積のDKに挑戦ですが、クッションフロアを剥がしたら下地のフロアが剥離しており、強度が落ちて柔らかく撓む部分もあるので補強対策を検討する事になりました。

とてもがんばり屋の子育てママさんですので楽しみにしています。

amazonで購入したフロアタイルを貼ってみました。

排水パイプも丸くカットして上手く貼っていました。

次はDK床に挑戦です。