【ウオールステッカーでインテリア】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


先日お伺いした愛猫ハウスの賃貸住宅はペット可、DIY可として壁クロス傷に猫シールを貼っておきました。

しかし、もっと素晴らしいウオールステッカーを貼られて、素敵なインテリアに変わっていたので驚きました。

またキャンパス絵画も飾ってあり素敵な階段空間になっていました。

住われる方の感性により傷の多い殺風景な空間が見事な美術館の様になっており素晴らしいです。

新しいアパートでは画鋲1本打ってもダメと厳しいけれど、現状回復義務のないDIY可能物件にすると、入居者がバージョンアップしてくれるので助かりますね。

どんなDIYをするのか事前報告いただく事にしていますが、ほとんど了解しております。

ただし退去時には工事途中でなく完成させていただくことと、買取はしていないことは了解いただきます。

どんどんDIYで素敵な空間にしてくださいね。

階段室はウールステッカーで華やかな空間に

キャンパス絵画もリズミカルに配置されてます。

窓からの風の流れも感じますね。