【倉庫のパイン羽目板を搬入】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


羽島市の空き家にパイン材の羽目板を搬入しました。

倉庫の残っていた30年ほど前に北欧からコンテナ輸入したパイン羽目板が残っていたので空き家の壁に貼ろうと思います。

長さをプリウスに乗る1800mmにカットして羽島市まで運びました。

幅は2種類ありパインのクローゼット折戸も残っていたので併せて運びました。

在庫をさらえて残りはありませんので不足しない様に貼る範囲を決めないといけないですね。

さて、どんなイメージになるのか楽しみです。
プリウスにパイン材を積んで運びます。

長さを1800にカットして運搬準備です。

空き家に搬入を完了です。