【床の汚れをマジックリンで清掃】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


築50年の各務原市の空き家ですが、まだ汚れている部分が残っていたので清掃しました。

DKの床はフローリングが貼られていたのですが、冷蔵庫が置かれていた部分が白く汚れが付着し変色していましたので、マジックリンを吹き付けて拭き掃除をしてみました。

何度かコスっていると油汚れが溶けて元のフローリングが顔を出してきました。

さらに残った頑固な汚れの部分に何度もマジックリンで拭き取ると、何と綺麗に汚れが落ちました。

この汚れは落ちないだろうと思ってましたが、綺麗になって気分が良いいですね。

古く汚い空き家を再生するのは大変ですけど、DIYで出来る事も多いですね。
床に頑固な汚れがこびり付いています。

マジックリンを吹き付けて汚れを溶かします。

何度も繰り返して汚れが完全に取れました。