【羽島市の空き家を案内】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


羽島市でDIYを行なっている空き家を市職員やテキスタイル関係者にご見学いただきました。

羽島市にはテキスタイルマテリアルセンターがあり毛織物の膨大なサンプルが展示されています。

全国から衣装デザイナーがお越しになるそうで、羽島市にデザイン事務所を構えて活動を支援する政策もあるそうです。

昔ながらのノコギリ屋根の工場と住宅を見学しましたが、残置物満載で汲み取り便所という、なかなかハードルが高い物件でした。

多額の費用をかければ何とかなるかもしれませんが、ちょっと引いてしまいますね。

私がDIYしている物件も見学いただいて、DIY途中ではありますが高い評価をいただきましたので、ぜひ入居者をご紹介いただければ嬉しいです。

羽島市に関係者の皆様、よろしくお願い申し上げます。

空き家の工場内部は残置物で荒れています。

DIYで直した空き家をご見学です。

ノコギリ屋根の工場外壁も痛みがあります。