【空き家に電気TV配線の追加】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


空き家をシェアハウスとして利用するために各室にエアコンやTV配線を確保するために追加配線工事です。

また一部の大きな部屋は2室に分割するために照明の位置を変更したりと電気工事を職人さんに依頼しています。

また火災報知器も連動型にするため旧型を撤去しました。

連動型は1台の火災報知器が感知すると他の部屋の報知器も連動して鳴るタイプのものです。

個別タイプより連動タイプの方がより安全性が高いですね。

空き家も一棟貸しから部屋貸しなど活用方法はいろいろありますので知恵を絞って工夫したいものですね。

TVアンテナ配線やエアコン配線を追加します。

既設火災報知器の単独タイプを取り外しました。

TV配線ケーブルと職人さんの腰付道具バッグ