【ガラスや床下地の損傷部を交換】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市黒野の全空9戸アパートEastPost黒野の改修工事が進んでいます。

窓ガラスは網入りガラスが入っていますが熱割れなどでヒビが入っているガラスはサッシ業者さんに7〜8枚を交換していただきました。

また雨漏りで畳下地のMDF面材が撓んだり強度が落ちてボロボロになっている部分はカットして新たに合板を貼り込みしました。

また外部の駐車場は入りやすいように上り口の急傾斜コンクリートを除去してなだらかにして車が入りやすようにコンクリートを打ち直します。

駐車場は9台分を確保しましたので1住戸あたり1台分を確保しています。

工事と並行して入居者募集を行なっています。

ひび割れた網入りガラスを交換しました。

雨漏りで傷んだ床下地を交換しました。

車庫の登口をなだらかにして車が入りやすくします。