【カーペットめくりフロアタイル貼】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市福光西の豪邸空き家ですが、寝室の床がカーペット貼りで汚れて痛んでいたので貼り替えしました。

自分でDIYしようかと思いましたが、一部をめくるのも大変だったしスポンジのクッションも貼り付けいたのでプロに任せました。

めくった後を見ると苦労してスポンジを剥がした後もあり聴くと大変な作業だったそうです。

その後は接着剤でフロアタイルを貼っていただきましたが、カーペットより薄いため壁側のクロスの下部に隙間ができてしまいました。

それを隠すために部屋の全周にソフト巾木を貼り見栄えを良くしました。

やはりプロの仕事は手早く綺麗に仕上げますね。
さすがです。

フロアタイルとソフト巾木を貼り完成です。

一部をめくるとスポンジの下地があり剥がすの大変そう。

苦労してスポンジまでめくってありました。