【空室にステージング移動】


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野に外国人留学生ご夫婦の入居が決まり、ステージング備品を他の空室に移動しました。

岐阜女子大学の住居学科の学生さんが考えて備品も揃えていただいたものなので、そのまま他の空室に移動して再度の組み立てを行いました。

バラしてから再度の組み立てで再現するのに事前の写真を撮っておき、同じように再現しようと思いましたが、押入れの向きが違うので反転タイプとなり、いろいろと違っているのですがお許しくださいませ。

しかし何もない寂しい部屋がステージングによりカラフルでイキイキとした波動を出し始めて空室のエネルギーが変わってくるのを感じます。

放置された空き家も手を入れて整理整頓、清掃、さらにはステージングまで行うと空き家のもつ良さが引き出されていくので、まずはお金をかけなくても良いので愛情を込めて手入れをするのが大切だと思います。

この部屋も入居者募集をかけますが、早く決まると良いですね。

他の部屋からステージング備品を移動して設営

フローリングの部屋から畳の部屋に移設ですが違和感なし。

押入れの中は左右反転で設営しました。